激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『訂正&謝罪』

2017年02月12日 23時13分01秒 | 日記

軽く苦情が来た。


今年の目標『距離をおく。』が少し誤解を招いた。

~というか、いまいち間違えてたと言うべきか!?


この超人ユージさん的には

『距離をおく。』でなく

『最適距離を保つ。』が正しかった。


頭で思ったモノと言葉に誤差があったようだ。
誤解を招いて申し訳なかったです。

別にキミ、アナタ、お前と距離を置きたいわけじゃないです。


※そのうちトップ画も修正しときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かすいもくてーきゅー』 | トップ | 『追われて逃げる』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事