激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『2015年ラスト』

2015年12月31日 07時44分16秒 | 日記

たいして更新もしてないくせに2015年ラスト更新です。



さて、もう1つの年末恒例となった『年忘れ庭8社長宅ガニガニ鍋大会』に行って来ました。

今年も立派な超巨大生物バタラ蟹を食べて来ました。


メンバーは
庭8社長(次期西区保存会長)
マッサージ屋さん(次期東区会長)
巨漢の同級生
仕事納めで腰イタ病再発で歩けない超人ユージさん でした。


酔ったマッサージ屋さんの悪い顔をした悪意のこもった施術タイムなどもあり、ありがたい事に 少しは腰イタも良くなった気がします。






そういえば、このブログで2015年の目標に

~としたんですが、生き急げたかと言うと そうでもなく、逆に腰イタのためにノンビリとしたダメな1年だった気がします。

この超人ユージさんが言う生き急ぐとは

・何でもやる
・とにかく手を抜かない
・常に頑張る

~みたいな感じです。

なかなか難しいです、とりあえず今年はダメでしたね。

2016年は今年より生き急いでやりたいです。

それでは皆さん、今年もありがとうございました。

ヨイオトシヲ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エキサイトマッチ総集編』 | トップ | 『2016年 スタート』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事