激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『幸せなGW』

2013年05月07日 12時14分00秒 | 日記

世の中がGWだから

この天才もGWだった。



今年のGWは3連休。



そして今年のGWは、WOWOWのボクシング漬けになった。

WOWOWのボクシング番組が1000回記念で、過去の凄い試合やボクシング名シーン特集を3日間かけて放送した。

初日、2日目は、デラホーヤやタイソンやトリニダードなどの過去の名勝負や1000回の放送から様々な名シーンをランキングで放送し、最後の3日目は、超人・超速・超天才メイウェザーの試合を生中継。



この天才ユージにとって、こんなに幸せなGWは初めてなんじゃないか?



デラホーヤ vs クオーティ

タイソン vs ラドック

ナジーム・ハメド vs ケビン・ケリー

トリニダード vs バルガス


まったく、よくこんな名勝負が生まれたもんだと感心するばかり。




ちなみに、この天才ユージのベストバウトは


やはり


デラホーヤ vs クオーティだな。


デラホーヤ vs バルガスもいいな。


いや、デラホーヤ vs マヨルガもいいな。


やはりデラホーヤだな。


まぁ、何にせよ、この天才ユージの興奮GWは文章じゃ伝え切れん。





それにしても

生中継されたメイウェザーの試合には脱帽。


彼は間違いなく

ボクシング史上ナンバーワンだわ。


きっとメイウェザーを超えるボクサーは過去にも居ないだろうし、これからも出て来ないだろうね。


ホント、いつ負けるのだろう?

いや、いつ苦戦するのだろう?

~ってか、いつパンチ貰うんだろう?




ちなみに2012年のスポーツマン長者番付は、このメイウェザーが1位でした。

2位がパッキャオ、3位がタイガー・ウッズと続いていくんだが、1位、2位がボクサーってのが良いね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『壇上にて…』 | トップ | 『ジェットコースター』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事