激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『極端』

2020年04月30日 12時30分44秒 | 日記

よし、アレだ!

アレならいける!

アレならバレずにやれる!

フフフ…、やはりアレに気付いている人はいないようだ。

アレだよ、アレ。

フフフ…




ゴールデンなウィークだな。

緊急事態宣言のなかのステイなホームのゴールデンなウィークだ。


チラホラと聞く。

『こりゃ、秋もダメだら。』

まぁ、現状、普通に考えたらそう言うと思う。

どうなるんだろう。




この超人、少し極端に考えてみた。

あくまで超人的な極端過ぎる考えとしてだが

コロナウィルスは

ワクチン無し
治療薬無し
治療方法無し
再陽性の可能性アリ


ふむふむ、さすが厄介なもんだ。


まずワクチンだ。
これ、感染前に接種しなきゃ意味ないんだよね、きっと。
だから、まず必要なのはワクチンでなく現状を打破出来る治療薬か。
効果があるかもと名前の上がっている薬もあるが、それが効果なのか時間経過で症状緩和となっているのか怪しい。

つまり現時点だと、治療薬ができるとは言い切れない。
この先できない可能性もあるわけだ。


次が治療法だが、コレも無い。

症状悪化したらアウト。

ほぼ完全アウト。


抗体検査が始まり、抗体がある人を発見してはいるようだが、抗体があるから再感染しないとは言われてない。



〜と、今までの事をまとめると

あくまで超人的な極端過ぎる考えとしてだが

このコロナウィルスによるパンデミックは、人類滅亡へのカウントダウンという事になるんじゃないか。



あくまで超人的極端過ぎる考えとしてだが

終息しなければ
感染は広がるばかり
感染すれば基本的に治らない
仮に治ったとしても
再発、再感染するかもしれない

その繰返しのなか
いつか悪化して

死亡者ばかり増加する。


ほら、完全に人類滅亡へと向かっているら?


だから今は人類滅亡を阻止するためのステイなホームのゴールデンなウィークとなるわけだ。

まぁ、あくまで超人的極端過ぎる考えとしてだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『COVID-19』 | トップ | 『家の中で』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事