激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『カリスマ指導とサクラ』

2017年04月13日 14時00分00秒 | お祭り

どうにも振り方にイヤな癖がある音頭取りの子がいる。

なかなか改善策が見付からずに、師匠さんや 他に教えてくれる先輩も悩んでいるようだった。


カリスマと話し合いながら この超人ユージさんも少し本気出して指導してみた。


→ほら、良くなる。



悪い癖には原因がある。

癖を治す一番のクスリは、教える人がその原因を見付けてやれるか どーかだ。


やはりカリスマだね、中野さんの指導は上手い、凄い。

燃えカス超人はアテにならんし、嫁とやろうとして忙しいのか 嫁とヤレない2人の後輩師匠が現れないから孤軍奮闘しているようだ。

だからカリスマを手伝う。


昔、ガムシャラに教えてた頃を思い出して楽しい。

もう練習日もないが、頑張って欲しいものだ。




話は変わるが

毎年、ここで紹介する山奥の1本桜

木の老朽化で、いつダメになるかわからない状態だ。

一応、今年も撮って来たので載せます。

うん、スカスカで残念。
来年は更にスカスカになるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カリスマ師匠と』 | トップ | 『春祭り201にゃにゃ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事