穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

次から次へと

2013年10月30日 12時17分59秒 | その他
 今世間を賑わせていることに,食品偽装問題があります。阪神阪急ホテルから火が付き,次から次へと各地でこの食品偽装(誤表示?)が発覚しています。一般の人(専門家でも難しい?)にとっては,偽装を見破る事はまず無理で,いやそんなことをしているとは夢にも思わないでしょう。信用問題です。信頼関係が無ければ,成り立たないのがこの問題の本質のような気がします。すぐ近くの浜松のホテルでも問題が発覚しました。この地方では大丈夫かな,と思わず思ってしまいます。この疑心暗鬼がこわい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラム(4回目) | トップ | 初めての法律事務所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事