てんとう虫の歳時記 2

主に狭山丘陵の野鳥、昆虫、植物などを写真を中心に綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-06 16:23:01
お庭でいつも家族で鳴いてるけども、しっかり見る事ができず、、すぐ逃げちゃって。こんなにもかわいく、きれいなのですね🥲✨✨
Unknown (Unknown)
2024-04-06 16:24:38
あっ名前が載ってなかった…!イグアナです🙏
可愛いワンちゃんたちですね!!! (てんとう虫)
2024-04-06 21:27:30
イグアナさん、こんばんは。
コメントを有難うございます。

急に、二人のお母さんになったとのこと、家内から聞いていました。
とても可愛いワンちゃんたちですね!!!
忙しくなるけど、イグアナさんが元気になられたようで嬉しいです。
うちでも経験がありますが、無理をしないで楽しみながら暮らしてくださいね。
名前を教えてください。
Unknown (Unknown)
2024-04-08 20:31:24
イグアナです🐸

ほんと、、やこおばあちゃんが長年保護犬の活動をしていたとは知らず……いろんなことをお聞きしたり、応援してくれたり、ほんとにお世話になってます😖
はい!生活が一変しましたが💦ふたりのお母さんになっちゃって💦おちこむ暇もなく、救われることばかりです😢
男の子がタルちゃん、女の子がポテちゃんです🐶
兄妹です!生後おそらく7ヶ月たったみたいです!

おふたりに動画を送ろうと挑戦中(笑)!いつの日か送れたら見てくださいね🥲

コメントを投稿