気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

またまた、ラブシーンの裏側

2018-11-22 22:42:17 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*あんなに情熱っぽいシーンでも、これです。このシーンのビハインドカットはやめた方がいいのでは(笑)

こちら


ブログ ノーコメント…。ゆっくりご覧になる事をおススメするワンシーン。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「快問快答」〜〜走って即答... | トップ | あなたがいたから〜〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですよねー歳の差が大きい女優さんとだとー (Keteru87)
2018-11-22 23:04:26
相当気を使っていますよねーMasaさん、やっぱこの女優さんムズカシイー
ウォレス迷の私には〜
こんなに呆気らかーんとやってくれるとビジネスライクで
ウォレス迷からのジェラシーも無いかもです
勉強後の良い、褒美になりました
返信する
スンイーちゃん、笑い過ぎ😆 (ポチ)
2018-11-22 23:07:23
...で、何故か?ウォレス の足元はスノーブーツ⁈
返信する

コメントを投稿