気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ノーコメント…。ゆっくりご覧になる事をおススメするワンシーン。

2018-11-17 12:31:19 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*昼からスミマセン。良い子は夜に観てくださいね。

新剧不能停

追加!】こうなったら、どうしてもみていただきたい!
さらに追加


*中華ドラマの色んなシーンやらを紹介してくださっているサイトの模様。

*ポチさんのおっしゃっている濃厚シーンはこれかしら?細く見えるのにムチッとしたウォレスの上半身は健在でしたね(照)。

*ドラマをじっくり観ていないのに、かいつまんでご紹介しているのが申し訳ないっす!


【追加】…すぐに観られなくなってましたねぇ。大元が削除されておりました。これは、ファンのかたの微博。観られるかなぁ。
こちら
これはどうでしょう】←しつこく貼ってみる(笑)

*それにしても、思い出してみたら…、男の人のシャツのボタンを外すなんて、おぼっちゃまかお爺ちゃんくらいしか思い出せない(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブシーンの裏側 | トップ | 【参加者の皆様へ、ご案内を... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (いくちゃく)
2018-11-17 14:31:49
残念ながら、ムチッとしたところが観られません・・・
返信する
ぼんやりと (いくちゃく)
2018-11-17 23:05:42
Masaさん、ありがとうございました。
ムチッとシーン観られました。
やんわりと紗がかかっていましたけれども(笑)
え~っと、この後あんな濃密なラブシーンが待っているんですね(ドキドキ)
返信する
この投稿時間は仕事中⁉️ (Keteru87)
2018-11-18 00:00:22
今見たら、残念両方とも見れなーい
けどね、ムチっとした肩だけ見れました
強刺激はお身体に良くないというにしましょう!
返信する
姜生ちゃん、見えない! (mati)
2018-11-18 04:51:50
Masaさま、ありがとうございます。
中国のファンは、VIPで先に見ているんですね。
砂浜に、背広ネクタイで行くかな?と、いろいろ突っ込みたくなります。
天佑は、ワークアンドバランスの取れた理想の男性像
、凉生は、理想の兄ちゃんラストまで楽しみます。
返信する
後は想像で(笑) (lily)
2018-11-18 10:33:12
夜見てドキドキ。朝見てもドキドキ。
こんなシーンがあるんですね。「涼生・・・」は濃厚ラブシーンはないと思っていましたから(笑)。衝撃の55話といい、今回のシーンといい、監督さんありがとう。ファン心理を熟知していらっしゃる。
ウォレスは細く見えても厚い胸板は健在で、これ以上のことはあれこれ想像しながらドラマを楽しみましょう。
返信する
観ちゃったー見られちゃった〜 (Keteru87)
2018-11-18 13:13:55
今日も仕事で、も一度チャレンジと開いてみれば、
追加のは開けずがっかり😞😞😞
しかしそこで、駄目元で一番最初のをポチッとしたら
あらま大変、出てきましたよー
んん〜〜どっちが主導だーウォレスが美しく艶かしい❣️
下手な女性よりウツクシイ〜
返信する
どこに書けばいいのか (いくちゃく)
2018-11-18 20:45:59
わからないんですけど、いまYouTubeで第57集を見返していて、ウォレスの素晴らしい演技に居ても立ってもいられなくなってしまいました。
眼が治った喜びと引き換えに姜生との永遠の別れを決意した天佑が、ショパンの「別れの曲」を弾くシーンに胸が熱くなってしまいました。
銭伯に問われた天佑が、眩しい光の中、遠い目をして語る言葉に姜生への深い愛と優しさがあふれていて涙が止まらなくなりました。
魏家坪での数々のシーンでも・・・
どんなドラマにもリアリティーを与えてくれる、ウォレスの存在感ってやっぱり凄いです。

返信する
いくちゃくさんへ (lily)
2018-11-19 14:27:12
私もいくちゃくさんのコメント見て57話見返しました。すごくよく分かります。ウォレスの演技に引き込まれますよね。
ウォレスの演技についてはいうことはありませんが、衝撃の55話からなんでこうなるのかよく分かりません。我を忘れるほど姜生に迫ったのにそうなるの?伝統的な男性の責任感?
ドラマだから、と思いつつもイマイチ天佑の行動をどう理解すればいいのか。
大事な場面は中国語よく分からないので翻訳機を見比べながら、まあこんな意味かなと推測しながら見てますので私の理解が足りないのかも。
皆様 教えて!
返信する
私の解釈ですが (いくちゃく)
2018-11-19 21:58:57
lilyさん、こんばんは。
あらすじも何も読まないで観ているので間違っているかもしれませんけど、天佑は眼が良くなったら何があっても姜生と結婚するって言ってましたよね。
でも、約束のカフェに姜生は現れなかった上に、帰国したら涼生と姜生の婚約を知らされて、かなり傷ついていたと思います。
でも、そもそも姜生のために身を引いたわけですから、彼女が幸せならと自分の気持ちをグッと抑えておじいちゃんや弟から彼女を守っていました。
それなのに酔っぱらった姜生に「あなたが恋しいのよ~~~!」って言われて思わず抱きしめてしまったものの、心の傷痕からまだダラダラ出血している天佑は、落馬で負った怪我を心配する姜生の言葉を素直に受け止められず、「涼生と婚約(天佑は嘘だと知らないので)したくせに、おまえは・・・」と、さすがに温暖な天佑も抑えていた感情が爆発して事に至ってしまったのではないかと。
姜生は姜生で、三か月たったら真実を打ち明けて、ずっと天佑の面倒を見ると決意していたわけですけど、天佑はそんなこと知らないわけで・・・
だけど、二人が一緒にいるところを涼生に知られて誤解されたために涼生と姜生の仲がおかしくなった上に、涼生が自分の代わりに沈小姐と結婚させられそうになってしまったので、真実を明かして程家の責任をすべて自分が負うことを決意したのが、あのピアノのシーンではないかと思うのですが、いかがでしょうか?
結局、姜生と涼生の婚約を偽装だと知っているどうかがポイントかな~って思います。
余談ですけど、酔っぱらった姜生を抱きとめるシーンの「エイ、エイ」って言う声はウォレスの声ですよね。
返信する
追加です (いくちゃく)
2018-11-19 22:40:10
登場人物も多いし、いろんな話がどんどん展開していくので、どの時点で誰が何をどこまで知っているのかわかりにくいですね~(笑)
間違っていたらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿