気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「快問快答」〜〜走って即答コーナー(笑)

2018-11-20 20:55:19 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*ウォレスが走りながら質問に答えるという斬新なコーナーを紹介します。
*内容の紹介をしようと思ってストックしていましたが、コンセプトが面白いので、掲載しておきます。

*いくちゃくさんのコメントに何回か出ていましたねー。
*昔〜〜むかし、日本でも芸能番組にこんなコーナーがあったみたいなんですけど、ご存知の方いらっしゃらないですよね(爆)

動画

同じ動画

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「劉俊傑」監督のドラマ | トップ | またまた、ラブシーンの裏側 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素顔が可愛い (いくちゃく)
2018-11-21 13:40:35
Masaさん、ありがとうございます~
こういう面白インタビューをボイスレコーダーに入れて聞きながら通勤していて、いつも同じところで笑いそうになるのでそれを堪えるんですけど、思い出し笑いをする変な人みたいに見られていると思います(笑)
それにしても、「小哇檸檬珈琲」ってどんな味でしょうね?
返信する
Re:素顔が可愛い→檸檬珈琲 (Masa)
2018-11-21 17:46:02
香港では定番ですよー。厚切りの檸檬に細かい切れ目を入れてホット珈琲に入れます。アイスもあったかも。なかなか美味しいですよ^_^
返信する
へえ~ (いくちゃく)
2018-11-21 20:32:14
香港では珈琲に檸檬を入れることが普通なんですね。家で作れそうなら飲んでみますね。
Masaさんは香港のことをたくさんご存知なので勉強になります。
また質問があるときはよろしくお願いします!
返信する
再放送のおかげで (いくちゃく)
2018-11-21 22:22:06
欠けていたピースがかなり埋まったので、姜生を秘書にしたのにツンツンしちゃう小学生天佑の複雑な心の動きが、ますます微笑ましく愛くるしく感じられるようになりました。
ホント、天佑って可愛い♡
返信する
私も同じ (lily)
2018-11-21 22:50:20
いくちゃくさん同様、順番に見ているので欠けていたピースが埋まり、三人の心模様がよく理解できるようになりました。ウォレス上手いと本当に思います。

休暇で出かけた例の浜辺のラブシーンで、グラスのワインを飲み干すウォレスの口元に釘付けになってしまいました。なんと艶めかしいことか。その後の裸のシーンももちろんですけど、男性で
こんなに艶めかしい美しさってあり?
監督、カメラマン、スタッフ一同ウォレスの魅力を存分に引き出してくれてますね。「涼生・・・」の皆様、本当にありがとうございます。
返信する
Re:へえ~→檸檬珈琲 (Masa)
2018-11-21 23:56:56
普通という訳ではなく、茶餐廳(喫茶&軽食レストラン)のメニューにあるって感じでしょうか。
返信する
今日で終わり (いくちゃく)
2018-11-22 13:46:50
長かった放送も今日で終わりですね。

lilyさん、私も思っていました。
姜生より天佑のほうが色っぽ~い(ゴメンね、姜生)
ラブシーンで半袖の下着着てたらアカンって、誰も教えてあげなかったのかな(笑)

Masaさん、前に行った茶餐廳の老板に作ってもらえるか聞いてみますね。
飲んでみたいです(興味津々)
返信する

コメントを投稿