気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスもコメント〜〜涼生,我們可不可以不憂傷

2019-05-04 22:16:53 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*本人のコメントもでましたね〜〜。
いつのものか気になりますが。。最近のような気がします。あなたの期待に背きません〜〜。
深圳卫视
「距离开播还有1⃣️天 你款款而来,他深情等候🍃
“矿总”钟汉良明天登场!深圳卫视《凉生,我们可不可以不忧伤》5月5日起,每晚19:30 不负等待,不负你」

*こちらも
新剧
「#凉生我们可不可以不忧伤# 将与5月5日在深圳卫视播出,你款款而来、他深情等候,好温柔的小哇,声音也太好苏,期待钟汉良程天佑~ 」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな画像〜〜涼生,我們... | トップ | 無意識に残る〜〜ウォレスの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-05-04 22:43:26
Masaさん、これって
解放了の合間に撮ったのかなー
衣装がそして髪型も、、、
少々お疲れな感じかな?
クランクアップはいつなんですかね。
加油〜〜ウォレス❣️❣️❣️
返信する
Unknown (ポチ)
2019-05-04 22:48:08
この静かで、穏やかな語り口。
何度かリピートして聞き惚れてしまいました^_^
映画の撮影の合間のようですね。

このドラマは、結構長くて、中国語字幕での試聴は、少ししんどかったのですが、もう一度見たいシーンもたくさんあるんですよね。わたしもホーさんと同じく、また、程天祐に会いたくなりました。
返信する
Unknown (ポチ)
2019-05-04 22:53:53
keteru87さんのコメントを見て、お疲れなのかも、と思いました(笑)
そうなんですよ。穏やかというか、声に少し張りがないようにも聞こえますものね。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-04 23:12:09
Masaです。
私はあまりの細い感じが気になりました。
改めて見ると(改めて見なくても。笑笑)、このドラマのウォレス素敵ですよね〜〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-04 23:18:02
ウォレスから、これだけ薦められたら、観ないわけにはいきませんよね~☺ 軍服着たままのコメント…… 撮影はまだまだ続行中ですか?
アップまでもう少し…… ウォレス加油❗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-04 23:37:47
皆さんの言う通り、お疲れのように見えますね。
目が腫れぼったいのは寝不足だからでしょうか。
烈しいシーンが多い映画だと、安全のために常に緊張していなければいけないのでより一層疲れるでしょうね。
長丁場で全部は観られないだろうけど、明日からの「涼生,我們可不可以不憂傷」楽しみです❤
返信する

コメントを投稿