気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ステキな画像〜〜涼生,我們可不可以不憂傷

2019-05-04 16:19:48 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
*ドラマの再放送が始まります。ステキな画像なのでご紹介します。

凉生我们可不可以不忧伤官博


*天佑おじさま。素敵です。笑笑
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Tineco添可」撮影風景。 | トップ | ウォレスもコメント〜〜涼生... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-05-04 16:57:33
Masaさん、 ウォレスダミーはいませんよね)^o^(
いやー役どころで、こんなにも雰囲気顔つきが変わる人っているんですかねー
面白いし、魅力的❣️ウォレスから目が離せないのはそんなとこ。

なんと言ってもメーキングの合間に見せる表情が1番かな。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-04 18:12:56
今回の「涼生我們~」繋がるかなぁ~?ちょっと不安…… 凄~く天佑見たいのに😢😢 keteru87さん、本当ですよね~ ウォレスって作品ごとに顔が変化?して!(笑)  まるで違う雰囲気を醸し出します…… その役ごとに自分を変化させる事が出来る素晴らしい役者ですね❗ 以前、Masaさんが言ってた「ウォレスはカメレオンだから……」 本当にその通り! ウォレスの役者魂!実感しますねぇ~ 💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-05-04 22:26:19
この画像も、素敵ですね💛
天祐のイメージ、そのままですね。
ウォレス君は,年を重ねると、評判通りに、若返っていくような「男神」になっていくようです。
そのうえ、キャラクターがどんどんと優しい男性になっていくようではないですか?
正直「路非」から、天佑。
芸歴が長い上に、演じてきた役柄も多彩。正直いえば、すこし個性の強い役柄の印象は強く残ります。その意味でも「男神」として、私の中ではイーチェンは、まだまだ筆頭に上がるかな・・と。(笑)
実は今、5話ぐらいまで、見ています。字幕なしなので、去年のリアル視聴とほとんど同じな状態です。
あのリアルからは見ていないのですが、一応粗筋はおおざっぱですが、分かっているので
落ち着いてみれば、あの受け入れにくかった
姜生も其れなりに,天佑との関係を見れてきているように感じます。
OSTもほとんどピアノ曲ですから、落ち着いたドラマという感じで以前以上に気に入ってます。まあ、まだ70話の序の口ですが・・・。
とにかく、本国での再放送、いいですね。^^

返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-04 23:32:04
Masaさん ひょっとして、Masaさんの言ってた「カメレオン」の意味、ぜんぜん違う事だったのかしら?と今、頭をよぎりました…… もしそうなら勝手に解釈してゴメンなさい🙇
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-04 23:53:53
Masaです。
Ryuさん、ウォレスは元々、「多面男神」と呼ばれているんです。なので、カメレオンという意味なのです。ブログにも彼のプロフィールとかに結構かいてます。
▼これは「多面男神」の紹介です。
https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/4acf51be1e27f12597c623266b838992
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-05 01:00:32
Masaさん 「多面男神」 その通りですね❗
以前書かれたブログ紹介有り難うございました🙇  読み返してみました! そうでした…… 「自分はカッコいいと暗示かける」というあの下り読んだ記憶がありました! 又読み返せて良かったです!有り難うございました🙇
返信する

コメントを投稿