特定非営利活動法人 れんこん村のわくわくネットワーク

環境・子育て・自然体験・高齢者支援・
ファミリー・サポート・センター事業で病児・病後児預かりを愛西 稲沢 津島市で展開

■サムライ市を開催しました

2013年10月15日 | ■れんこん村の自然体験隊
毎月11日は名古屋でサムライ市を開催しています
今回はアムナット広場で行いました

今月は御園商店街との折り込み広告も入れました
「あいさいさん」と「うつけ隊」を呼び
イベントを盛り上げていただきました


決まってますね!


あいさいさんも一緒に踊りました


10月だというのに
かなり気温が高くてあいさいさんはばて気味・・・

通りがかりる若い方々に人気のあいさいさんでしたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■今日の児童クラブ | トップ | ■10月16日、17日の児童クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■れんこん村の自然体験隊」カテゴリの最新記事