特定非営利活動法人 れんこん村のわくわくネットワーク

環境・子育て・自然体験・高齢者支援・
ファミリー・サポート・センター事業で病児・病後児預かりを愛西 稲沢 津島市で展開

■今日はお正月飾りをつくりました

2014年12月24日 | ●児童クラブ「れんこん村」

12月24日(水)
今日はお正月飾りをつくりました
わらをなうところから始めた子もいましたよ

それぞれ工夫してかざりつけをしました

すてきなのができましたね

おやつは
アメリカンドッグ
どれをとるか順番のくじ引きがはじまりました

少しこげてしまいましたが
これも手作りの良さと言うことで・・・

おやつの後は
長縄飛びであそびました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間に入れてくれてありがとう (おやつ係のヨッシー)
2014-12-27 08:56:46
最初は、縄を回す役割の私でしたが、仲間に入れてもらって私も跳びました!跳べました!還暦の私(^_^)v

 とっても楽しかった~
 

コメントを投稿