特定非営利活動法人 れんこん村のわくわくネットワーク

環境・子育て・自然体験・高齢者支援・
ファミリー・サポート・センター事業で病児・病後児預かりを愛西 稲沢 津島市で展開

▲いつまでも元気に!れんこん村のワンコインさろんを開催しました

2016年10月26日 | ★子どもから高齢者のサロン・食育

今日は、体操して、踊って、手話をして・・・そして、おやつを食べておしゃべりの企画。

DSCN1595
DSCN1593

■ 今日のおやつは、参加者から頂いた食材も使い、秋を感じるおやつにしました。
帰ったら、お昼は要らないね。

むかごのおこわ、きのこの汁物。
そして、れんこん村の畑で収穫した芋で作ったモンブランみたいなケーキ。
そしてフルーツゼリー。 おいしかったかな?

DSCN1599DSCN1601DSCN1602IMG_5541

DSCN1597

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲10月18日、れんこん村のコミ... | トップ | ▶きらり土曜教室で、稲刈りを... »
最新の画像もっと見る

★子どもから高齢者のサロン・食育」カテゴリの最新記事