蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

暖かな1日

2016-12-03 21:49:15 | 2017年学童野球
昨日は忘年会。
ご馳走を頂いてきました。

さて、この日は12月とは思わえせないような暖かさ。
午前中は6年野球の練習に参加してきました。
参加したのは12人。
充実した練習ができました。

午後からは、町内の2年生が集った野球の練習会に参加。
2人の指導者が15人の子供達に指導をしてくれました。
約3時間半。
楽しい時間を過ごしました。
また年明けにでも企画したいところです。

夜は我が家の十八番である寄せ鍋。
妻の特製つみれが大好評です。

食後は、土曜日夜のお決まり事となったタグラグビーの練習。
この日は5人の参加だったので、兄弟や保護者にも協力してもらいました。

明日の天候は今一つの模様。
カーポートで冬支度をしたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月はタグラグビーに集中です | トップ | 秋の空と女心と同じように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年学童野球」カテゴリの最新記事