wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

手袋まで…黒猫。

2019年02月17日 23時38分52秒 | 猫・パン グッズ
あぁ、冬も終わるというのに(笑)
冬が終わるからともいうけど。

お茶会の最寄り駅である阪急岡本付近は雑貨屋さんが多くて楽しい。

先月、こことは違うお店でも似たような黒猫手袋をみつけてたんですが、そっちは皮っぽい感じだったんです。

もし、今回もあれば考えようと思ってたら売り切れておりました(笑)
よくあることです。

そして違う店でこの手袋をみつけて、冬物セールになってたので 今しかチャンスはない!となりましたとさ。
皮手袋を探してたハズなんだけどなぁ。
どんだけ黒猫(イエローアイ)に弱いんだ!

私、毛糸で痒くなりやすいので、ダメ素材だと手が真っ赤に腫れるんです。
しかも、最初大丈夫そうでも長時間つけてたらダメだったぁ!とかいうことも多々ある。

でも、このタイプは大丈夫だったハズ!
また来月 見に行って無くなってたら落ち込むから、買わずに後悔より買って後悔を珍しく選んでみました♪
きっと凄く気持ちが上がってたんだな私。
うん、その方がいい。
なのでどうか、大丈夫でありますように!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる虫のように丸まるトノ | トップ | トノがトノ手袋にあまり興味... »
最新の画像もっと見る

猫・パン グッズ」カテゴリの最新記事