wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

新しい水入れでトノが飲んだ!

2020年11月28日 10時47分00秒 | 2020年 猫のトノ様
飲んでるバンザイ!

尻尾が、ドキドキしながらのトノの心情を表している気がする。







少し角度を変えて、気づかれないように…。

あぁ飲んでる♪










も少し近づいて…。

調子乗りました、申し訳ありません。




我が家には、トノが水を飲めるとこが3箇所あります。
なので新しい水入れ無視はよくある話。
そこからトノが認めてくれるまで持久戦となります。

今回は、嬉しいことに飲んでくれました!
2週間ぐらいだっけ?
数えてないわ。←ブログ遡れば分かるハズ。
1ヶ月以内に飲むと思ってなかったから(笑)


トノもフードがシニアになっただけあって、
色んなものに馴染むの早くなったのかな。
そうだといいな。





畑の大根が食べれるようになりました!
さつまいも生活から大根に移動できる幸せ♪

さつまいもでお腹パンパカパンに膨れることが多かったので、大根だと物足りない気持ちになってお菓子に手が伸びるのは自己責任です。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノとバリバリソファのその後 | トップ | UNIQLO誕生感謝祭でBOSS貰い... »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事