wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

UNIQLO誕生感謝祭でBOSS貰いました

2020年11月28日 22時46分00秒 | お出かけ、外食、お土産とか
金曜にユニクロで貰った。

そういうのやってるの知ってたけど、
ヒートテック2枚だけしか買わなかったから条件満たしてないと思ってたので嬉しかったです♪
なんでも限定品に弱い。


カフェオレみたいです。
いつ飲もうかな。
飲み忘れないようにしなきゃだな。


平日午前なら空いてるかなと思いましたが、
思ったより混んでました。

カフェBOSSが貰えたりとかする第2段初日だったからかもと後で気づいた。

ヒートテックも種類が増えすぎて、
取り出せないようにしてあるし、
サンプル1枚出してあるけどヒートテックって伸びるからわかんないし、
ようする買わなきゃわかんないギャンブルだと毎年思う。

ヒートテック、よく見ると作ってる国が色々あったりするので、全部同じ着心地ではなさそうだなと思ったり。

でも伸びるピッタリ素材なのに締め付け感はあまりないのが凄いなぁと思う。

今年は地味に白と紺。
白は2年前に買ったから新しい控えが欲しくて、
紺は毎年売り切れてて買えなかったので、
赤とかピンクとか買ってもいいかなと思ったんだけど、そんなにいる?と思ってしまった月末事情(笑)

今年は出かけてない分出費は少ないと思ってたら、無意識ストレス買いしてるみたいで、去年より出費が増えてましたグハァっっっ!

今年は12月で盛り返せません。
来年は切り詰めることを真剣に考えるか、開き直って来月のこともわからないぜぃって感じで好きに生きようかな。

将来なんてあるかわかんないもののために切り詰めてみみっちく生きるのもつまらないですしねぇ。

来年は来年の風が吹くことでしょう。
私は何処で生きてるかも分かんないから、
漠然としててモヤモヤするんだろうな。

現状維持が1番可能性高いとは思います。

さてさて、どうなることやら!?

でも、その前にシュトーレン!
がんばるぞシュトーレン!
心を込めてシュトーレン!
作れますように。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい水入れでトノが飲んだ! | トップ | トノは狸っぽい »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事