wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

呼ばれたと思って、どんどん迫ってくるトノ

2023年06月12日 05時59分00秒 | 2023年 猫のトノ様
“呼んだ?”
呼んでないから
舌舐めずりしながら迫ってこないで〜!




“呼んだよね!”
いや、違うよ。





“こっち見てたじゃん!”
いや、バリバリするかなぁと思って。




“それだけ?”
うん、それだけ。






“ほんとに呼ばれてなかったのか…”
あぁぁぁぁぁ、来てくれて嬉しいな♪

可愛いよトノ!
と撫でようとした時にはもう遅い。

プイッとしてタタタタタっと逃げちゃった。



        
  

今日は雨の朝。
今日は台風の影響で
降ったり止んだりのようです。 

   



昨日、
父がギックリ腰になったことを
住職に教えてもらった私。

驚く私に住職が驚いてました。
すみません、うちの家族に
報・連・相はないもので。

それでもそういう時は連絡してよと思う反面、
連絡してくれても励ますぐらいしか
できないかとも思う
運転しないゴールド免許保持者です。

急いで電話して聞いてみたら
運転は控えようと思う程度のギックリ腰
だったようで、とりあえずホッです。



次週の鬼滅の刃は
最終回70分とは凄いです。

どこまでになるのかな。

今週の おばみつシーン盛り上がりました。
靴下を渡すとこ膨らませてあって
可愛かったです。

鏑丸カワイイ。



         
           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃源暗鬼 12巻 漫画 ネタ... | トップ | ナッツスナッキング クルミ... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事