wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

桃源暗鬼 12巻 漫画 ネタバレ感想

2023年06月11日 21時55分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
桃源暗鬼 12巻
漫画、漆原侑来

鬼國隊が捕まった鬼を解放するため
桃機関研究所に突入開始です。


鬼國隊の2人が
第一部隊の隊長と副隊長と1対1の戦闘に。

鬼國隊の勝利。

矢颪くんは、
鬼國隊の徹底した皆殺し思想に違和感を覚え
鬼の解放は手伝うが
鬼國隊からは離脱すると宣言、
隊長はそれを受け入れる。

矢颪を追いかけてきた一ノ瀬くんたち、
研究所の所長は
無陀野と一ノ瀬の身体を研究所したいから
5・6・7階の隊長と副隊長を集めて
全員で無陀野を仕留めるように命令する。


で以下次巻。


鬼國隊の考え方も分からなくもない。
見逃した相手が牙を剥かないとは限らないし
その矛先が自分とは限らないわけだから。

でもやっぱりダメだよねぇとも思う。

矢颪くんが一匹狼になってしまいましたが、
一ノ瀬くんたちと上手く合流できるといいな。



            
          
        



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス プチドーナツ | トップ | 呼ばれたと思って、どんどん... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事