wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、凄い格好でアクビだね

2022年06月05日 07時40分00秒 | 2022年 猫のトノ様
凄い格好でのアクビ!





怖い顔なのに可愛い♪





あぁ終わっちゃった。
アクビって一瞬。






アクビ終わりのキョトン顔カワイイ♪
無防備って可愛い♪




すごくしょうもない嫌なことがあっても
しょうもなすぎて、
わざわざ誰かに話すほどでもないし
お喋りのネタとしてたいしたオチもないし
なーんてことは、山ほどある。

そんな時、
黒い毛玉の癒し効果は抜群だなと。
偉大だなトノ。
大事にしなければ♪

と今日も撫で回しブラッシングをするのです♪




今日はちょっと頑張って出掛けるから
トノも留守番ヨロシク。




ちょっと前から無性に食べたかった
ベビーせんべい。
DAISOで購入。



 
色んな顔のアンパンマンで楽しい♪
唇にアホみたいにくっついて
水分持ってかれるけど美味しいです。
サクサク優しい味。
あぁこんな味だったわ〜♪

消化が良いのとオリゴ糖が入ってるのは嬉しい。

しかし何となく勝手にカルシウムありそう
思ってたのは間違いだったのは誤算。

カルシウム入りって書いてあるやつも
あったのかも?
今度、気をつけて見てみよう。

普通のおせんべいより、
水分もってかれるのと格闘しながら食べるので
時間がかかって食べた気分になれるのは
手持ち無沙汰で食べてしまうオヤツとして
いいかもしれない。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴君には悪役令嬢がお似合い... | トップ | 西宮ガーデンズ “おぼんdeご... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事