wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ソフトバンクの吉野家

2016年10月20日 18時23分05秒 | 食べ物
ソフトバンクにまんまと乗せられて先週の金曜日に吉野家に行ったのです。

というか持ち帰りでもOKだし、本当に普通に無料なだけで、他にはいりませんか?とかも言われず普通にくれた!


CMの白戸家さん達が言うように、逆に何かあんのか!?と思うぐらい、あっさりとくれた。

家からチャリで5分のとこにあるんですが、初めて行きました(笑)←それが狙いだろ!?


たいへん美味しゅういただきました。
ありがとう。


イオンモールの吉野家でも良いらしい。
来月はサーティワンで再来月はミスド。
何気に全部イオンモールに入ってる。
毎週イオンモールに行く習慣をつけようという狙いもあるのか?

とか思いつつ、近所の吉野家に明日も行こうかなぁと思うのです。


ちょっと貧血気味でお肉が食べたいのです。
何というか顔の裏側が痛い。
蒸しタオルで顔を温めて頑張ってます(笑)


また、マンション建てませんか〜って30のお兄さんに捕まった…。
wakakoyaファームが狙われてますよ!!!←私のじゃないので、私にはどうにも出来ない。
同い年ぐらいですよねと言われて、それはお世辞すぎるだろうと爆笑しておきました(笑)
30ぐらいと言って貰った代償に、蚊に3箇所噛まれましたとさ。

貧血気味なのに蚊も必死やな。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリョバリょトノ | トップ | 何だか面白い格好のトノ »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事