wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノはカイロのシャカシャカ音が気になる

2022年12月12日 06時16分00秒 | 2022年 猫のトノ様
カイロとトノ
シャカシャカ振ってたら、
気になるらしく飛んでくる。

その割に、見せてあげると屁っ放り腰。
それでもクンクン確認するの可愛い。






熱心です。





かぶりつきで嗅いでます。






あれ、興味なくなった。
カイロをオデコに当ててあげようとしたのが
余計だったようです。
そりゃそうか。

毎回そんなことしてたら、
カイロの袋を開けても無視させるように
なってくれるかなと期待してるんですが
どうだろう。

多分、しばらくは反応するんだろうな。

可愛いからいいけど。







昨日はコーラックIIの効き目が尋常じゃなく
最低限の家事だけで1日を過ごしました。
そのために色々と準備はしてたから
不自由はなかったです。

2錠なのによく効きます。
寝る前に飲んで朝に効くってやつですが、
昨日は夕方頃までガッツリ効いてて
ヘロヘロふらふらでした。

これが7〜10日周期で飲まないと
腹痛に襲われるので、
予定との組み合わせて飲むんですが
地味に難しい。


本当は今日もヘロヘロしてたいのですが
ヘロヘロは明日にすることにして
リポビタンD飲んで
今日はちょっと動きたいと思います。

今週も頑張っていこう!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絢爛たるグランドセーヌ 1〜... | トップ | 100均でメガネくもり止め ペ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事