wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

お腹に乗りたいトノと、乗られたくない私の攻防戦

2021年07月12日 06時36分00秒 | 2021年 猫のトノ様
トノは私のお腹に乗って抱っこされたい。
でも、私は傷口の上には乗られたくない…。
そんなわけで、
傷口の上にはモチモチクッションでガード!









なんか座り心地が悪いとクレーム顔のトノ。
そんな顔しつつも、
無理には突っ込んでこないトノは優しい。





私だって、思い切り抱っこしてあげたいよ〜!
ギュ〜ってやって、
ワシャワシャ〜ってやって、
満喫したいよぉ〜!



退院初日から、抱っこはせがまれております。
その都度、クッションガードと攻防しつつ、
折り合いをつけて、
我慢してくれてるトノに感謝。

やっとこさ撮れたのは、
それだけトノが右側だけに乗っかるのに慣れてきて安定してきたからです♪

ありがとねトノ。

全力で抱っこ出来るのを私も楽しみにしてるから、もう少し待ってね!!!










傷口の方の回復は順調なのですが、
食後にフラっとする感じと便秘が曲者です。
そんな食べれてないんですが。

昨日、またもコーラックIIに頼ることに。
どうやら私は1錠で十分に効くらしい。

ということは、そこまで頑固な便秘さんでもないってことなのかな。

ヨーグルト食べて、味噌食べて整えられるといいなぁ。


アボカドも良いらしいのですが、
私、アボカド食べすぎると痒くなるので怖い。

納豆は苦手だし、
案外、腸を整える食材と相性悪いのかな。

でも頑張って食べよう。





昨日はあまり動けなかったから、
今日は動けるように頑張りたいなぁ。

この数日、
やりたくてしょうがないことがあるんですが、
果たして今日こそ出来るのか!?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、それよりも自分を見て... | トップ | 手術当日(6月28日)のお話 ... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事