wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノにDAISOの100円オモチャをプレゼント♪

2021年08月23日 07時55分00秒 | 2021年 猫のトノ様
DAISOで買ってきたオモチャいかが?
警戒してるね。






おっ、くいついた!








おぉ!気に入ってくれそうな予感!







さぁ、遊ぼう!
おもったよりヒモ長いな。






ニオイを確認。





 

あれ? ダメだった!?






今度はガッツリ匂ってみる。





 


突然のバシャーン!!!
いいねぇ♪




  
あぁ、まって〜
いや、動こうよトノ。






 
えぇ、ヤダ。






じゃあ、これでどう?
チョイチョイ楽しんでるかい?





  
いまいちノリきれてないな…
まぁ、こんなもんか。





この後、スマホを置いたらバシンバシンして楽しみだしました。

片手間がダメだったみたいです!
ごめんねトノ!

私が全力じゃなきゃ、
トノも全力出したくないよね。
そりゃそうだ。

それでも、
ワッホーいとまではいかなかったかな。

気分じゃなかったのかも。
  

無視ではなくて良かった♪


鈴の位置が気になるから、
折を見て外そうかな。

音があって楽しいの私の方で、
トノは関係なさそうだしな。



DAISO行くと、つい買いたくなる。
消耗品だしね。
気にいるか謎だけど100円ならね。




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローゲンマイヤーのタンドリ... | トップ | ドアストッパー、黒猫柄発見!!! しかもキャンドゥ⭐... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事