wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

背中に乗るトノ、この春最後!?

2020年06月02日 06時25分00秒 | 2020年 猫のトノ様
先日のコレがラストかなぁ。
トノの中で、長袖の時は乗っていいというルールがあります。←Tシャツの時、私が叫んだから。

長袖でも薄いんだけど…叫ぶと乗らなくなるから我慢我慢。
可愛いけど爪が食い込みます。
降りる時に失敗すると引っ掻き傷できちゃうんですよねぇ。

でも乗られたい不思議。
猫ならではだからかな?


トノは今年まだ毛玉リバースをしていない。
したいんじゃないの?というタイミングはあるけどしない。
私が気づくと我慢するのは知ってるんだけど、気づかないフリしてるんだけどバレてんだろうなぁ。

心の中で頑張れ頑張れやっちゃえ今なら大丈夫そこでしよ移動しなでetcと喚いてるので気づかれるんだろな(笑)


薄曇りだけど天気予報信じて洗濯だ!
大きい外干し系はやめとこうかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空豆と豆腐のポタージュ レシピ | トップ | きゅうりのたたき赤しそ和え... »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事