wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

高菜チーズフーガスとフォカッチャ焼きました♪

2020年06月18日 19時08分00秒 | お手製パン、お菓子
昨日焼いた、
甘夏酵母とグリーンレーズン酵母のミックスで、高菜チーズフーガスとフォカッチャ。










高菜チーズフーガス。

この挟むタイプのフーガスが好きです。
作るのも食べるのも楽だから(笑)

ピリ辛高菜漬けって万能だなと思う。











フォカッチャ。

昨日は暑かったので発酵が早く、乗せようと思ってた具材を焼いておくという工程が間に合いませんでした。
私アルアル。

そんな時は取り敢えずフォカッチャにしといて、食べるときに何か楽しめばいいやと思うのでした。









今日は寒いぐらいでしたね。
休パン日にしといて良かった。
基本、自然発酵が好きなので暑い日が続いた後の寒い日は発酵のタイミングが狂うので。

今日は雨による気圧の変化のせいか頭痛と関節痛が酷い。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ潜ってます。 | トップ | トノがいる »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事