wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

腹の上のヒメの後ろにトノ。

2024年09月12日 06時28分00秒 | 2024年 猫のトノ様
後ろから見てるトノ

ヒメ、視線を感じてる?





振り向くヒメ、寝たふりトノ(笑)




後ろが気になると目で訴えるイカ耳ヒメと
もう興味がなくなってるトノ(笑)



『グルメとペットの絵のブログ』様が
ウチの子のヒメちゃんを描いて下さいました!
今日の一枚 / コロナ第11波のカラクリ - グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚 / コロナ第11波のカラクリ - グルメとペットの絵のブログ

今日の一枚は、「wakakoyaブログ思いたったがキチジツ」さんのヒメちゃん。https://blog.goo.ne.jp/wakako_virgo/e/d26b1a96b0b9160388bcac2ca922d7efここには前に描いたこ...

goo blog

 

可愛いったらありゃしない!
素敵なプレゼントを貰った気持ちです。

しかも、トノ(黒猫)とのコントラストを
“非常に美しい” なんて言って貰っちゃって、
感激して有頂天になって浮かれてます♪

本当に ありがとうございます!!


2匹を描きたいと思ってもらえるような
仲良しショットを撮れるよう頑張るぞ!と
意気込んだはずなんですが、
今日のブログ、2匹が遠い写真だな(笑)

まぁこの2匹のペースで、慌てず焦らず
サギ写じゃない仲良しショットが撮れるよう
温かく見守ってもらえたら嬉しいです。




さぁ今日も頑張ろー!!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死役所 25巻 漫画 ネタバ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事