wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノがいる

2020年06月19日 08時49分00秒 | 2020年 猫のトノ様
タイトル浮かばんかった。

ただただ、そこにいるなぁというだけ。 
あえて言うなら尻尾が太短いのがよく分かるなぁぐらいしか浮かばない(笑)







今朝は寒い!!!
ちょっとヒンヤリでは済まないんだけど、私だけ!?
いや温度計も23度だし。

昨日からの頭痛も治らないで顔(特に目の周り)がバキバキのカチコで痛い。
奥歯噛み締めるから顎痛い。

大昔、なんかのイベントで習った顔のリンパを流すマッサージをすれば、その一瞬はマシになるので、ちょくちょくやってみてます。
マッサージというか撫でるだけなんだけど、気持ち良くなるとドンドン強くやってしまう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高菜チーズフーガスとフォカッチャ焼きました... | トップ | 甘夏酵母 メモレシピ »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事