wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、セリアの おもちゃスティックでハッスルする その3

2024年02月21日 06時13分00秒 | 2024年 猫のトノ様
これで最後です。

アタ〜ック!





あっ、スンってなった。

この後は、うんともすんともなのですよ。

飽きるの早〜い!

一晩置いたら
また少し遊んでくれたけど、
飽きるまでの時間は更に早くなり、
その次の日は最初から無反応。

はっはっは。安定のトノです。

しばらく寝かせたら、
また遊んでくれる可能性があると
信じております!




雨の朝です。
というか1日雨のようです。

うーん、今日の特売は魅力的なものが多いけど
どうしたものか。

たまには歩けよということか。
でも重い特売品なのに自転車じゃないの
嫌だなぁ。

他にもしなきゃいけないことあるし。

昨日は、
20年ぶりぐらいに口座を作ったんですが
今時の口座開設事情が昔と違いすぎて
頭がパニックでパンク中だから
雨で頭を冷やすのも必要かも。


いやいや体、動かしていこう!
まずはテレビ体操。

頑張ろ。



           




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての猫 漫画 ネタバ... | トップ | セリア ネコのおしり えんぴ... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事