wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノの目がみたいけど逸らされて追いかけてまた逸らされる

2023年02月01日 06時24分00秒 | 2023年 猫のトノ様
目を逸らすトノ。
そんな顔してないでよ。





一瞬だけ目が合った!
トノの目は綺麗だよね。
黄色の奥に青があって黄緑っぽいのが
ほんとに綺麗だと思います。
仔猫の頃は青い目だった名残が見えて
キュンとします。




だから目を合わせようよ〜。



そらさないでよ〜。






そこまで すっとぼけなくてもいいじゃんか。
目を逸らすのは敵意がないシルシと
聞いたことがあるような。

でも私はトノの目が見たいんだよ〜!

一生懸命に目を逸らすために
頑張ってるトノは可愛い。

私が視線に入ろうとするからだけど。







今日は、少し寒さが緩むようです。
明日は寒いみたいなので油断しないように
しようと思います。

昨日は
雪(途中みぞれになったり雨になったり)の中
自転車で買い物のハシゴをしていたんですが、
1月最終日だったので、
ついつい『今月のお買い得』商品を
たくさん買ってしまいました。

最終日だなと思うと買っとこうと思ってしまう
昨今の値上がり事情。

また野菜も値上がりしてますしね。

今日から2月、頑張ろう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおのたつき 1〜9巻 漫画... | トップ | 植物のお勉強③ シマトネリコ »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事