wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

目を逸らすトノ、こっち見るトノ

2022年06月14日 07時45分00秒 | 2022年 猫のトノ様
目を逸らすトノ。





こっち見るトノ。


たったこれだけのことで、
ツンデレ満喫できる私は手軽な人です。

そして、たったこれだけのことで
ツンデレを満喫させることができるトノ
最強です。





昨日は珍しく、
父さんとリビングにいる時に降りてきた。

父さんから餌付け大作戦で、
特別おやつをあげてもらいました。
(父さんが買ってきてくれたやつ)

それはちゃんと貰いに行くんだよね。
でも、残り少なくなると
ジリジリ逃げやすいようにしてるけど。

食べ終わったら、捕まったりするもんね。

昨日は頭撫で撫でまではしてもらえました。

まぁまぁ上出来ということで。

父さんは撫で回したい抱っこしたいのを
我慢してくれてます。

それはなかなか難しい。




今日は朝から雨。
う〜ん、出掛けるのやめようかな。
いやいや、
気になりながら1日過ごすのも嫌だし
頑張るべきかな。
まだ少し身体が重いから
無理しない方がいいかな。
ちょっと考えながら準備しよ。






昨日の私へのオヤツ。
C3の焼きティラミス。

コーヒーの味がしっかりで
美味しくて好きです♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐや様は告らせたい〜天才... | トップ | 特定検診の結果を聞いてきま... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事