wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

カワセミさんの釣りごはん 7巻 漫画 ネタバレ感想

2023年07月17日 21時50分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
カワセミさんの釣りごはん 7巻
漫画、匡乃下キヨマサ
女子高生による
釣りと釣った魚によるご飯作り漫画。

楽しそうに釣りをしてるの楽しかなります。

今回は、
ヒラメ釣りやワカサギ釣り、ハヤ釣り。
そして、年末から出掛けて
年始の堤防での釣り。


そして、
ヒラメのパスタ、ワカサギのかき揚げ、
クラムチャウダーetc
カワセミちゃんの作る料理は
相変わらず美味しそうです。

カワセミちゃんは誕生日を祝ってもらったり、
料理動画にチャレンジしたり、
年末年始をミサゴファミリーと過ごしたりと
色んな経験をして、
前向きに頑張るようになったなぁ。

ミサゴちゃんは、
釣りでプロを目指す気はないけれど
今までの釣りの経験を活かせる仕事が
したいと漠然と考えているようです。

何があるかなぁ。

10代の頃は、何かが好きでも
それに携わる職業って
王道の1つ2つしか浮かばなかったけど、
今は色んな支える職業もわかります。

ミサゴちゃんは、どんな道をみつけるのかな。

次巻では、2年生3学期突入かぁ。
楽しんで欲しいです。


        
       



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア ポニーリングってナニ? | トップ | トノ用マグカップに、黒猫柄が加わりました... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事