wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

カッコいいスコ座りなトノ

2023年07月21日 05時56分00秒 | 2023年 猫のトノ様
カッコいいスコ座りなトノ





“ただの毛繕い中なんだけどね。”





何だかアンニュイな横顔。





“いや別に、ぼ〜っとしてるだけだし”

それでもカッコいいよ。



昔ほど毛繕いの鬼ではなくなったけど、
それでも毛繕い大好きトノ。

助かるし可愛いし癒しだし助かる。←2度言った




今朝は青空。
空気が涼しい気持ちの良い朝。

昨日の午前中も空気は暑くなかったので
自転車で走ってる瞬間は涼しかったりも
しました。

セミの合唱も始まったし、
本格的に夏って感じですね。

熱中症対策しながら頑張ろう。



         
       





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.CB 1〜9巻 漫画 ネタバ... | トップ | はじめての “浅漬けの素” »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事