wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノと手を繋ぎたい

2021年09月14日 07時57分00秒 | 2021年 猫のトノ様
トノの前脚に手を置いてみる。
あぁ可愛い幸せ♪
このまま眠りたい。






 
愛しいので撫で撫でしたくなる。
あぁ可愛い幸せ♪





  

前脚を握ってみた。
なんか思ったのと違う!
なんか無理矢理感がすごい!
これはこれで可愛いけど。
肉球が気持ちいい幸せ♪






理想の手繋ぎをしようとしたら拒否られた!
何が違うの!?
あっ、こっち向きは爪切りの時の握り方に近いんだ!
そりゃ、拒否だよね。
爪切ったとこだもんね。

トノの爪切りは寝ている間に
こんな感じでパチパチパチンです。




怒ってない?
可愛い幸せ♪







今日から4のゾロ目の年齢となりました。
目出度い目出度い。

毎年恒例、
今日はトノとベッタリ過ごすんだ〜♪
最近は、そんな日も多いけど
今日は特別ベッタリするんだ〜♪
それが1番の幸せ!



トノ、これからも宜しくね!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界居酒屋のぶ 11巻 ネタ... | トップ | ティッシュboxに片脚を突っ込... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事