wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノの微睡む顔に癒される

2023年05月22日 06時02分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノのこの顔、
すごい癒される〜!
男前だな。





寝ぼけてる感じが堪らん!






おっ、ちょっと覚醒してきたぞ!






おぉっ!目覚めた!
この後、スマホを持ってる私の手首を
グイっと引き寄せて手の甲をペロペロ。

なにそれキュンってなるじゃない!

男前だなぁトノは。


それにしても
目の前でトノが微睡んでるの幸せすぎる。

安心して微睡んでね。






今朝は綺麗な水色の空。
雲があるわけではないけど、
青空の時よりパステルな空なのは、
夕方から雨予報だからなんだろうか。

今の空からは雨は想像できないけど。


昨夜は鬼滅の刃が始まったら
寝落ちしてました。
鬼滅まで起きとくぞと気合い入れてたから、
始まったことに安心してしまったようです。

善逸すごろくさえ見れば
残りはAbemaで見れると思ってるせいも
あるかもですね。

起きたら終わってて、
そのあとしばらく寝れなくて
なぜ今起きてるんだと思ったけど
なんやかんやで
いつのまにかちゃんと寝たようです。

そして、朝はトノが起こしてくる時間が早い!
今朝は多分5時からアプローチされて
粘って粘って5時半すぎに
トノの朝ごはんだけ出してきました。

私の朝ごはんは
テレビ体操が終わってからです。

朝ごはんの時間をかえると
その日の腹時計がおかしくなるので
なるべく変えないようにしています。

さぁ、今日も頑張ろう♪



         
         





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天堂家物語 10巻 漫画 ネ... | トップ | 愛をこめて、ぼちぼち 電子... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事