wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

愛をこめて、ぼちぼち 電子漫画 全13巻 ネタバレ感想

2023年05月22日 16時51分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
愛をこめて、ぼちぼち 電子漫画 全13巻
漫画、鹿乃子かほ
訪ねてきた5歳児の唯斗に、
“おとうさんになってくれるんですよね”
と詰め寄られるホストのナツキ。

どうやら彼は母子家庭で
待っていてと出て行って
定期的にお金と手紙を置いていく母を待ち
1人で頑張っているのだとわかり
ナツキは一緒に暮らすことにする。

急速に仲良くなっていく2人。

それが面白くない彼女とトラブったり、
唯斗を助けてくれた女子高生の天音ちゃんと
仲良くなったり
母親が戻ってきてナツキを遠ざけようとしたり
母親と不倫してる男性が離婚して
正式に母親と結婚することになり
唯斗の父親になるから
やっぱりナツキを遠ざけようとしたり、
色んな人とのトラブルを乗り越えて
ナツキと唯斗は仲良しで一緒にいられるのか
というお話。

天音ちゃんは不倫相手の男性の娘さんで、
不倫相手(唯斗の母)を知りたくて
うろついてて唯斗たちと関わることになって
仲良くなってしまい苦しんでたりして、
最終的には彼女のおかげもあって
父親はナツキと会うのを許します。

最終回は少し時間が飛んで、
ナツキと天音ちゃんが一緒に暮らしてて
(ナツキはホストクラブ経営、
天音ちゃんも社会人になりました)
週末に唯斗は泊まりにいくという関係に
なっているようです。

唯斗はナツキと天音ちゃんが
早く結婚すれば良いのにと思いつつ、
自分が大人になるまで待ってくれてることを
知っている。

というハッピーエンドです。

良いお話でした。

電子しかなくて残念。

            
         






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノの微睡む顔に癒される | トップ | Artist 8巻 漫画 ネタバレ感想 »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事