wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

今朝のトノ

2020年12月04日 08時06分00秒 | 2020年 猫のトノ様
今朝のトノ。
ちゃんとゴハン食べて、
ちゃんとトイレして、
でも少し大人しい。

テレビは、Eテレしか逃げ場がなかった。
テレビつけなきゃいいだけなんだけど。




コロナ大阪赤信号と誰かさんの謝罪会見を避けようとしたらEテレ。
その後テレ東になった。
そしてNHK総合に行くと思う。

赤信号と言われても、出来ることはやってるよ…。
加湿器もリビングと自室の2台稼働だし換気もしてるし、消毒しすぎで手が痛いし…。

今日から2重マスクにする!?

加湿器3台目を検討中。





今日は鬼滅の刃の最終巻発売日。
ネットのネタバレを見ないように気をつけております。
こんなテレビ見たくない時にネットも塞がれてるとはトホホです。

今日中に最終巻、手に入るかなぁ。
楽観視しすぎかな。

ラストまでには色々と色々あるんだろうけど、そこはジャンプなのでラストは大丈夫な安心感が有り難い。
安心したい今日この頃なのです。





トノは、昨夜も本調子じゃなかったので、
今朝もし『食べない』『トイレしない』『リバース』のどれかが当てはまったら病院かなぁと悩んでたので、一安心。

今朝は私のお腹で寝てました。
トノ、寝不足だったのかなぁ。

まだ本調子っぽくない大人しい感じが気になりますが、今日も頑張ろうねトノ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレンとチョコシュト... | トップ | 鬼滅の刃の22巻と最終巻GET!... »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事