wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

シュトーレンとチョコシュトーレン

2020年12月03日 21時30分00秒 | お手製パン、お菓子
シュトーレン(右)と
チョコシュトーレン(左)。

粉糖飾りで真っ白になるので、
間違えてないかドキドキします(笑)
最後の袋詰めする時に香りで分かるけど。







粉糖飾り前。
このままなら間違えないのに(笑)










今日は酵母パンだけ焼いて、
のんびりするつもりだったんですが、
最近家事サボってたっけ?って感じでするかとがボロボロ出てきて午前中は家事に追われてました。
なんだかなぁ。



大阪に赤信号が出ました。
遠くから取りに来てくださるのに、
お茶も出さずにというのは嫌だけど、
それを望んでらっしゃるか分かんないし、
トノの調子も気になるし、
どうしたものかと思いつつ、
とりあえずどうか明日、
無事にお渡しができますように。

その後のことは…その後に考えます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡座にトノがいるのですが、... | トップ | 今朝のトノ »
最新の画像もっと見る

お手製パン、お菓子」カテゴリの最新記事