wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ちょっと不思議なヘソ天トノの寝相が可愛い

2024年01月14日 06時24分00秒 | 2024年 猫のトノ様
後ろ足はガバッとしつつ、
前脚はキュッと締めてヘソ天寝のトノ
可愛すぎるよ。







おっ、目覚めたかな。






また寝てしまいました。
少し角度を変えても可愛い。







さらに角度を変えても可愛い。






“寝かせてくんないかな…”
はい!
もう邪魔しないから寝てちょうだい。




なんかブログ見てたら、
私がトノの邪魔ばっかしてるような。

いや、してないとは言わないけど、
私もトノにメッチャ邪魔されてるからね!

撮れる状況じゃないだけで。

トノが呆れてなければ何でもいいけど。


いつもありがとうトノ。


今日もテレビ体操して頑張ろう!





          
            
         


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの愛がおかしい 電子漫... | トップ | グリーン豆 »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事