wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

グリーン豆

2024年01月14日 16時37分00秒 | 食べ物
グリーン豆
なんとなく食べすぎずに済んで
食べた満足感はあるようなお菓子ないかなと
思ってて目に入ったグリーン豆。

しかもお菓子の中では
ちょっと体に良さそうな気がする。

という私の思惑どおり
数日に分けて食べました。

そして思ったより美味しかった。


節分の炒り豆は年齢の数食べるのが難しいけど
グリーン豆なら食べれるなぁとか思いましたが
同じ豆だけど許容範囲認定してもらえないかな
どうだろう。

という、どうでもいいことを思ったんですが
食べ切ってしまいましたとさ。







           
              




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと不思議なヘソ天トノ... | トップ | サーヴァンプ 17巻 漫画 ... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事