wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノとヒメ、この距離感は緊張感…なかったわ!

2024年08月18日 06時06分00秒 | 2024年 猫のトノ様
トノとヒメ、珍しくヒメが遠慮ぎみ





…というわけではないらしい。
アクビしてるよ!





リラックスしてますよアピールなヒメ
面倒くさそうなトノ、微動だにしてない(笑)
これぐらいの距離感で無理せず
トノが慣れるまで、ヒメには待ってほしいけど
ヒメは日々成長真っ只中だから
そんな余裕はないんだろうとも思う。

結局我慢できなかったヒメが
トノに飛びついて猫パンチ&シャーされるまで
あと10秒(笑)
もちろん、1回でめげないヒメ。

どっちも頑張れ!



今日も頑張ろ!!!




           
  
    





            





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しに甘噛み 1〜3巻 漫画... | トップ | ぬこづけ! 18〜19巻 漫画... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事