wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノがソファで顎乗せ

2023年07月27日 05時56分00秒 | 2023年 猫のトノ様
トノがソファに顎乗せで暇そう。可愛い。




“また騒いでるなぁ”





少し角度を変えてみたら、
すっごい見下ろされてる感を味わえました♪







何か気になるものを見つけた様子。
この後、華麗に私のお腹の上を飛んで
どっか行きました。


お腹、踏まれるかもって
力入れて手で覆って覚悟してたけど、
いらぬ心配でした。

トノ、ちゃんと猫だったんだね!




昨日は大物洗濯して
午前中には月命日法要も終わり、
ギリギリ昼までに買い物ハシゴ行けました。

キャベツ2玉、ゴーヤ2本に小松菜に豚肉。

豚肉とゴーヤは下処理して冷凍、
小松菜は下処理して冷蔵庫。

暑い中、やり切った感。


今日も青空。
昨日みたいに夕方から雷雲がくるかもですが
しっかり暑くなりそうです。

冷たいものばかり飲まないよう気をつけよう。




          
            





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青の島とねこ一匹 1〜6巻 ... | トップ | 末永くよろしくお願いします... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事