wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

木の上に猫が!

2024年01月23日 16時48分00秒 | ねこ
ふと視線を感じて振り返ると…。

えっ!?







木の上に猫がいるっっっ!!

降りれないとかじゃないよね!?







これなら大丈夫そうかな。
と、気を抜いた瞬間に
駆け降りて逃げていきました。


やっぱ降りれなかったわけではなさそう。
猫は凄いね。

だとしたら、
そっとしておいてあげれば良かったな。

邪魔してしまってごめんよ。




ちょっと前にも居た猫だよね。
↓↓↓




私が無害かどうか判定してたのかな。

だとしたら、近づいた私はアウトだろうなぁ。

距離を詰めるには早すぎた。残念。

懲りずにまた来てくれるといいなぁ。




           
          











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団から出てきた眠そうなトノ | トップ | モブ子の恋 17巻 漫画 ネ... »
最新の画像もっと見る

ねこ」カテゴリの最新記事