wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、遠くでへそ天

2021年07月27日 07時36分00秒 | 2021年 猫のトノ様
私の手が届かないところでへそ天トノ。
寝ぼけてるの可愛い♪
うぅ〜ん何か近づいてきた?
と気づいてるのか。









眠い…やっぱり眠い。








やっぱりいる!!!
そうだねいるね。

でも撮るだけだから許して!



私のそばで へそ天すると、
お腹を撫でられたり、揉まれたり、
顔を埋められたり、そこで深呼吸されたりetc
と色々されて眠るのを邪魔されることを知っているトノ。

なので、私の手の届かないとこで…。
寂しいじゃないかぁ〜〜〜!


数時間後には忘れて
そばで へそ天してたりするんですけどね。

本当はそばで へそ天したいのかなトノ。

ワシャワシャしたくなるけど我慢するよう努力する…努力は…。←あっダメなヤツだ。





昨日は少し曇ったりして過ごしやすかったのかな。
それでも昼間にエアコンを切るほどではなかったですが。



関西はあまり影響なさそうですが、
台風が近づいてきてますね。

今日の午後から天気が不安定になりそうなので、早く洗濯を干してしまわなきゃ!




あっそだ、
今日含め3日連続で便秘対策効果が出てます!
やはりアボカドをやめるのをやめよう。
もうしばらく頑張って毎朝2分の1個食べようと思います♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー、猫のカタチの珪藻土ブロック... | トップ | フェアリーケーキフェアさんの『神様のいたずら猫クッキー缶』を... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事