wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

終末のワルキューレ 17巻 漫画 ネタバレ感想

2023年03月23日 21時29分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
終末のワルキューレ 17巻
原作、梅村真也
作画、アジチカ
構成、フクイタクミ
第8戦 ベルゼブブ vs ニコラ・テスラ
悪魔vs科学者

開戦の巻なので、
ベルゼブブの自己紹介なお話と
ジャブ程度で以下次巻。


悪魔ベルゼブブは
愛が極限まで高まった瞬間に
愛するものを壊してしまうという悪魔。
(無意識的にやってしまう感じ)

そのせいで友達のルシファーや
愛するリリスを殺してしまう
という過去を持つ。




4勝3敗で人類リードですが、
倒されたい願望のあるベルゼブブと
常に未来を見てるニコラだと
ニコラが優勢っぽいというか
ベルゼブブは負けさせてあげたいというか
どうなんでしょう。

零福ちゃんのこともあるしなぁ。

そう思えば思うほど、
ベルゼブブが勝ちそうな気もしてきます。

ニコラの過去エピが出てきてないので
どんな人なのか分かってないです。 

名前は知ってるけど何した人なのか知らない。

一応、科学者で登場してきて
電気を操ったりするアメコミヒーローのような
スーツ姿です。

調べると発明家という肩書きも目につくので
どんな発明で戦っていくのか楽しみです。

       
        
       





            
           







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラブランチュール 宇... | トップ | 構ってアピールのトノが可愛... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事