wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

構ってアピールのトノが可愛すぎる

2023年03月24日 05時53分00秒 | 2023年 猫のトノ様
椅子に前脚のせて構ってアピールのトノ。
可愛い。




可愛すぎるじゃないか!
何か得意気な顔なのがまた可愛い。




鼻をチョンチョン

おぉ、いいね。




あれ、撫でようとしたら避けられた。

どうしてほしいのか
イマイチわかりらなくなったぞ。

どうやら、ここで構うのではなく
一緒に2階に行きませんかという
お誘いだったみたいです。

残念ならが食器洗いを済ませないとだったので
一瞬だが追いかけっこしてトノが隠れた隙に
トノを探してるフリをしながら
洗い物を済ませるという手で切り抜けました。

洗い物っていったって食器3つ程度のこと
ですからね。

そして、トノと隠れんぼの続きをして
みつけて追いかけて2階に行く。
完璧なシナリオです。




暑いに近いほど温かくなって、
トノが活発に走り回っております。
運動は大事。走れ走れ〜と思ってます。


今日はお寺さんの都合で前倒しの
母の月命日法要。
彼岸明け(最終日)でもある。
忘れてるものないかチェックして頑張ろう。



          

             
            




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終末のワルキューレ 17巻 ... | トップ | 吉野家の牛丼 »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事