wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、行こうかやめようか悩む

2023年11月11日 05時32分00秒 | 2023年 猫のトノ様
行こうかな。







やめとこう。







やっぱり行こうかな。








やっぱりやめとこう。








いや、今度こそ!







行くぞー!!

よく出来ました。



なんで躊躇ってたのか謎です。
この間、約1分。可愛くて癒されたわ。





雨が止んで寒くなるぞと身構えた朝、
あぁ寒くなったな、
これから寒くなっていくのかなと感じる朝。


昨日は、一昨日のお出かけの反動と
雨の気圧とで体がダル重くて動けず
アリナミンEXプラス飲んで
ありモノでゴハンも済ませて
のんびり過ごしました。

その分、今日は動きたい。
料理もちゃんと作りたい。
(そんな凄いもんは作りませんよ)

さぁ、動くぞ! 頑張ろう。





            
             




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傾国の仕立て屋 ローズ・ベ... | トップ | ポッキー&プリッツの日にトッポ »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事