wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ポッキー&プリッツの日にトッポ

2023年11月11日 16時40分00秒 | 食べ物
今日は11月11日ポッキー&プリッツの日。
さっき、LINEニュースで思い出しました。

いやぁ、すっかり忘れてた。

家にあるかなぁと探してみたら、
トッポ ザ・ショコラを発見。
これでスッキリしたので良しとします。

今年はつい先日まで暑かったので、
ポッキー買ってませんでした。

今のポッキーってどうなんでしょうね。
なんか進化して大丈夫になってそうと思いつつ
子供の頃のあのチョコが溶けて
くっついてしまうのを思い出してしまって
暑い時期は何となく手が
トッポの方にいってしまいます。


これから寒くなって、ポッキーも冬限定が
いっぱい出てくるだろうし、
次はポッキー買おうかな。


とりあえず、今日はトッポ。

そしてトッポ美味しい。
ポッキーとは違う食べ応えが好き。




    
                




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、行こうかやめようか悩む | トップ | 応天の門 17巻 漫画 ネタ... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事